最強収納の術でござる!!! ~ ロンTの巻 ~

1年を通して着るロンT、かなり使えて便利で大好き♡だけど意外と、かさばるのでござる・・・
大好きなロンT、上手にたくさん収納したい!!!
収納ボックスのサイズ&たたみ方をかえたらどうなるんだろう。
気になっちゃったので実際に検証してみた!どんな結果になるのかワクッワクでござる♡

使用したのは、ニトリの収納ボックス S / M / L の3つ



検証【其の壱】

とりあえずたたむの面倒くさいからぐちゃぐちゃにいれちゃお!
まずはSサイズの収納ボックス意外とけっこう入りますね。次はMサイズの収納ボックスこちらもみた感じはかなり入ってます!
意外とぐちゃぐちゃに入れてもたくさんしまえるのか!?次はLサイズの収納ボックスサイズが大きい分こちらもたくさん入りそう!これでたくさん入ったらラクして収納が出来ちゃうかも・・・
期待大でござるよ~

検証【其の弐】

やっぱりぐちゃぐちゃに入れたら着る時大変だからちゃんとたたもう!
まずはSサイズの収納ボックスたたんで入れるのは幅がうすいからたくさん入ってる気がする。次はMサイズの収納ボックスやっぱり見慣れてるからかな?たくさん入ってる気がするでござるね!次はLサイズの収納ボックスおおお!!!

検証【最終章】

やっぱり見ためも可愛く見せたいし、おしゃれな人ってクルクルたたんでるよね!
まずはSサイズの収納ボックスくるくるするの楽しいでござる次はMサイズの収納ボックスくるくるはどうでしょうか~次はLサイズの収納ボックスたくさん入ったというより見た目のボリューム感がすごいでござる。

【検証結果】

だららららら~ジャン!1番収納量が多かったのはきれいにたたんだ入れ方!!!いろいろなたたみ方で収納してみたけどやっぱりか~!という結果でござった。
笑収納量はたたみが1番入ったけどクルクル丸める事で柄ものTシャツの時はたたんでも柄がよく見えるから選びやすくておしゃれに見えるので、収納方法の一つとしていいですね。





【関連記事】

【FRUIT OF THE LOOM】ロンT以上、スウェット未満。春秋冬3シーズン過ごせる最高のカットソーが見つかりました

ロンT、ニット、アウターの次に揃えたい「TRUSSのヘビースウェット」

秋、大人のリラックス感。United AthleのワッフルロンT【レビュー】