5.6オンス ハイクオリティーTシャツ | 5001-01 |  United Athle(ユナイテッドアスレ)

5.6オンス ハイクオリティーTシャツ | 5001-01 |  United Athle(ユナイテッドアスレ)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

 

だんだんと気候が暖かくなり、

そろそろTシャツが欲しくなる時期になってきましたね。

 

Tshirt.st でも常に人気の

 United Athle(ユナイテッドアスレ)  5.6オンス ハイクオリティーTシャツ!!

 

 

カラバリ豊富、サイズ豊富の上に

着心地もよく、品質もしっかりしているので

人気の理由は納得です。

 

 

 

今回は新色の

“セージグリーン”と”スモーキーピンク”の

くすみカラーをチョイスしました。

 

 

5001-01 半袖Tシャツ XXL 着用イメージ


身長149cm
スモーキーピンク/XXL着用

あえて大きめでミニワンピに。

 

 

5001-01 半袖Tシャツ セージグリーン 着用イメージ


セージグリーン/XXL着用

 

こっちはスカートと合わせてIN。
淡い色と合わせると雰囲気が出ますね。

 

 

 

流行カラーで可愛い〜。

 

個人的にカラーものは、なんだか挑戦しずらくて

おうちにある洋服ほぼほぼモノトーンカラーなのですが

くすみカラーなら主張しすぎないので、取り入れやすいなぁと思いました。

 

 

綿100%なので(アッシュ、オートミール、ミックスグレー以外)

お肌にも優しくて、季節、用途を選ばないのも魅力だと思います。

 

 

 

あとは、なんといっても首元のダブルステッチです。

5001-01 半袖Tシャツ ダブルステッチ

本当にしっかりしていて、洗濯してもちょっとやそっとじゃヨレません!!

心配せず、ガシガシ洗っていただけます。

 

 

 

長所たっぷりのおすすめのTシャツです。