ファンなら知ってて当たり前。ジャニーズ推しメンカラー大調査”嵐の場合”

大好きな推しに会えるライブまであとちょっと。
いよいよ待ちに待った嵐のコンサート!!
何着てこうかな?とそわそわ。。。
コンサートはやっぱり気合い入れた参戦服で行きたいところ♪だからこそメンバーへの愛を表現するためにも《メンバーカラースタイリング》に挑戦してみましょう!
しかも簡単にプチプラで取り入れれる推しカラーアイテム!!!をまとめてみました!!
今回は嵐バージョンです♪友達や親子での仲良しお揃いコーデにもぴったり◎嵐メンバーにアピールしたい方は、ぜひチェックして、参戦時の参考にしてくださいね。
あなたは誰推し??あの人は一体何色だろう♡

嵐のメンバーカラーって知ってる?

ファンの間では当たり前だけど、最近好きになったという方は知らない方もいるはず。
実は私も最近知りました。。。嵐のメンバーカラーは、大野智さん→青、相葉雅紀さん→緑、櫻井翔さん→赤、二宮和也さん→黄色、松本潤さん→紫です。
ファンサをもらいやすくするためにも、担当カラーはもちろんおさえて嵐にアピールしちゃいましょう♡

コンサートの必須アイテム

ライブって興奮しちゃってどうしても体温が上がっちゃうんです、笑そんなファンの方には絶対1枚は持って欲しいTシャツをご紹介。メンバーカラーの5色はもちろんの事、全部でカラーバリエーションが52種類もあるんです。
サイズも豊富で、お子さんと一緒に参戦服を揃えたいという方にもおすすめのアイテム◎






そんな中でも私がどうしてもTシャツで着て欲しい2色があるんです。
紫色 → 松本潤さんなかなか普段では取り入れづらい紫色。
そんな紫色でも、インナーとして取り入れればさりげなく紫色を着れますよ◎セクシーな甘い雰囲気を持つ松本さんのように落ち着きのあるTシャツを着て、ライブを存分に楽しんじゃいましょう♪
黄色 → 二宮和也さんガーリーなコーディネートにぴったりな黄色。
だぼっと着て、スポーティーにも着こなせちゃいます。とびきりの笑顔が素敵な二宮さんのようにぱっと明るい元気カラーのTシャツを着て、きっとあなたの最高の笑顔が二宮さんにも届いちゃいますよ♪

まだまだ寒い時

Tシャツでは過ごせれない。ちょっと寒い時にオススメなスウェットをご紹介。
メンバーカラーはもちろん全色そろっていて、普段使いしやすい白や女の子らしいライトピンクも◎だぼっときてビッグシルエットが今っぽい。
ボトムスはピタッとシルエットで。
タイトスカートを合わせてぐっと女の子っぽく着こなしてみるのもアリ♡



私がおすすめする色はこの2色緑色 → 相葉雅紀さん優しい上品な雰囲気にしてくれる緑色。
白のボトムスでグッとレディに仕上がります。
いつもは着ない緑色を着て、雰囲気をガラッと変えて個性的に緑色を着こなしてみましょう
◎青色 → 大野智さん知的な印象を持つ青色。
他人と差をつけるためにダボっと着て黒のスキニーを履けばかっこいい女子コーデに大変身。格好良くて可愛い、そんな2面性をもつ大野さん。青色もそんな大野さんみたいにクールにもガーリーにも幅広く変身できる万能アイテムなんです♪

嵐ファンはやっぱりこれでしょ。

王道の”ダブルパーカー”!!
あの人の懐かしの伝説のダブルパーカーを20周年のこのタイミングだからこそ、挑戦してみるのもアリかも!?♡メンバーカラーはもちろん揃っていて。グレーもちゃんとあるから、グレーonグレーもできちゃいますよ、笑下にはロングスカートを合わせて、ふわっと春風になびかせながらコンサートに参戦しちゃいましょう♡





やっぱりパーカーと言ったら櫻井さん。
だからおすすめしたい色は赤です!!赤色 → 櫻井翔さん存在感抜群な赤色。さりげなく着るのなんてもったいない!!熱い気持ちを持つ櫻井さんのように、情熱的な赤色で大胆に参戦服を着こなしちゃいましょう♪

デートよりも気合十分♪

絶対後悔しないように。やりきりましょう♪♪大好きアイドルと会える奇跡みたいな貴重な時間を、メンバーカラーのお洋服を取り入れて最高にエンジョイしてきてくださいね♡





【関連記事】

オーストラリアのファッション事情と激安アパレルショップで買ったTシャツコーデ

タイのへんてこTシャツ売り場潜入レポートとインタビュー

香取慎吾さんがディレクションした話題のセレショ「JANTJE ONTEMBAAR」店舗レポート!