暑い時期に食べたい!汗じみが気にならないTシャツカラー特集 ~辛いラーメン編~

暑い時に無性に辛いものが食べたくなることはありませんか?
暑い時こそ辛いものを食べて汗をかきたい!!でも汗じみが気になるのは恥ずかしい。。。

汗じみが気にならないTシャツは何色なのか!?

気温30度を超えた6月某日今回は夏に着る機会が増える多い黒TシャツとグレーTシャツを着用し、辛いラーメンを食べて検証してみます。辛いもの好きな方にはおなじみの【辛ラーメン】と【蒙古タンメン】をいただきます!さすが辛いもの好きの山さん!全然汗をかく様子もなく、ぐいぐい食べてます!!辛いもの好きだけどすぐ汗をかく私ですが、前半はまだまだ汗じみは気になりません!!が、しかし食べ進めるにつれて汗が止まらなくなってきました。すでにちょっと気になりはじめている汗じみ、食べ終わる頃には果たしてどうなるか!?

完食後、汗じみはどうなったのか

まずはグレーTシャツを着用しよく汗をかいた私の結果▼▼汗をかいたのがよくわかるくらい首元の色が変わっています。気になる脇は・・・これはお恥ずかしい。笑しっかりと汗じみがわかります。黒Tシャツを着用したとっても辛いものが大好きな山さんの結果▼▼山さんもなかなかの汗をかいたようです。ですが黒Tシャツだと首元の汗じみがわかりません。気になる脇の汗じみはどうでしょうか。黒Tシャツだと汗じみは分からないです。

検証結果

やっぱり黒Tシャツ最強!!
夏の暑い時期に辛いものを食べる時や汗をたくさんかく時は「黒Tシャツ」を着れば汗じみを気にすることなく過ごせそうですね♪
暑い時期でも関係なく、辛いものが食べたくなるそこのあなた!
ぜひ着る服の色を変えて、汗じみを気にせずエチケットも守ってみてくださいね♪





【関連記事】

Tシャツ干しにおすすめのハンガーはこれ!

最強収納の術でござる!!! ~ ロンTの巻 ~

Tシャツの綺麗なたたみ方をおぼえよう