5.6オンス ビッグシルエット Tシャツ | 5508-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

5.6オンス ビッグシルエット Tシャツ | 5508-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

みなさんオハコンバンチハ!
Tshirt.s制作担当のまつばらと申します。
商品ページの編集をしたり画像作成などの業務を行なっております。

私には高校3年生の娘がいるのですが、長かった反抗期も少々落ち着いて…
最近は音楽の話をしたり映画の話をしたり、好きなエンタメの話しをするのが楽しくなってきました。
映画を観たり音楽を聞きに行ったりといった推し活仲間でもあります。

アパレルあるあるなのかもしれませんが、
バンドT、グッズT、ノベルティ、古着屋さんなどでTシャツを見ると
ついつい後ろ首リブをペロッとめくってタグを見たくなってしまう癖がございます。

娘にちょくちょく目撃されては「またやってる。職業病だね」と笑われます。

今回バンドTのボディとしても使用されている、おすすめTシャツをご紹介いたします◎



これすごく気に入っていて、何枚か持ってます
ミックスグレーとブラックとサンドカーキ。だったかな?
この夏一番たくさん着たであろう、最近では一番のお気に入りTシャツです。

落ち着いた定番のカラーラインナップと、
人気のくすみ色、アシッドブルーやスモーキーパープルも選べます。

5508-01 ビッグシルエットTシャツ 正面5508-01 ビッグシルエットTシャツ 横面
5508-01 ビッグシルエットTシャツ 背面


182cm ブラック Lサイズ着用

ビッグシルエットTシャツって、
シルエットが今風なので1枚で着ても雰囲気が出ますし
体にピタッとし過ぎないのも楽ちんでいいです。

生地感は5.6オンスってこんなにもしっかりしていたかな?というくらい、
しっかりした感じ(厚み)があるので1枚で着られるのが嬉しいし
首リブがダブルステッチなのでざぶざぶ洗濯機で洗って伸びないのも良いです。

素材が綿100%なので着ていて大変気持ちがいいし、
直接肌に触れる衣類は自然素材で肌に優しいものが望ましい….




同型のポケット付きもあって、こちらもデザイン気に入ってます♪

 

5508-01 ビッグシルエットTシャツ 同型Tシャツ

こちらは娘のお気に入りアーティストのバンドT。

バンドT

153cm Mサイズ着用
(これをインにして着るとは...)


絞り染めの感じとビッグシルエットのデザインが良いな〜と思い

私も時々こっそり着ているのですが(インはしません..)

そうなると、、、やっぱり見てしまうのです。例のあれ。首リブ裏のタグを。

バンドT 首リブ裏のタグバンドT ブランドタグ



首リブ裏はブランドタグになっていて見られませんでしたが
脇タグにしっかりと5508-01の表示がありました....!

 

バンドT ロゴバンドT 刺繍

手染めと刺繍でアーティストさんのこだわりが感じられます…♡

バンドTって様々なデザインがあって見てるだけで楽しいですが
このTシャツは推し活以外の普段使いが出来るのも魅力だと思います。

自分の持ってるTシャツが、好きなアーティストのグッズとして使われているのを見るとなんとなく嬉しいものです。
案外見つかりますのでよかったら見てみてくださいね。