マックスウェイト メンズオーバーTシャツ | OE1401 | CROSS STITCH(クロスステッチ)

マックスウェイト メンズオーバーTシャツ | OE1401 | CROSS STITCH(クロスステッチ)

みなさんこんにちは。国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、制作担当のまゆです。

暑い夏がようやく終わり、秋がやってきましたね。

みなさんは秋に何をしますか?

私は秋になると、友達と旅行や美味しいもの巡りに行くことが多いです。

せっかくお出かけするなら、素敵な服を着て出かけたいところ。

そんなわけで、今回は個人的に『コレは秋にぴったりなのでは』と思った、

秋らしい中間色が揃ったビッグシルエットTシャツ OE1401をご紹介します。

OE1401  ビッグシルエット 半袖Tシャツ

さらっと着こなせるビックシルエット

ゆったりしたラインが体型カバーも叶えてくれます。

袖口も広く、秋になりポチャっとした二の腕もしっかりカバーできるのが嬉しいところ。

オープンエンドの糸を使用した生地は、ボリュームがある一方で、ドライでザックリとした風合いで着心地も良いです◎

OE1401  ビッグシルエット 半袖Tシャツ 着用イメージ

前後段違い仕様の裾スリット

前後で長さの違う段違い裾スリットなのでラフに着ても様になります。

タックインしてメリハリをつけても◎

ワイドパンツに合わせたり、スキニーパンツに合わせるとカッコ良いです。

OE1401  ビッグシルエット 半袖Tシャツ スリット

程よい厚みの生地

6.2ozの厚みのある生地なので、暖かい日は一枚で、少し寒い日は上着を羽織って出掛けるのもよしの商品だと思います。

いかがでしたでしょうか?

それでは、また別の機会にアイテムを紹介させてください。