Touch and Go ロングスリーブTシャツ | SS1010 | Touch & Go(タッチアンドゴー)

Touch and Go ロングスリーブTシャツ | SS1010 | Touch & Go(タッチアンドゴー)

Tshirt.stのバイヤー担当のドゥーです。

今回は3歳児の父である私からキッズ服のおすすめ商品を紹介させて頂きます。

私の息子は保育園に通っているのですが、秋冬の時期はロンT+パーカーやアウターというスタイルで登園することが多いです。

汗っかきの子どもは大人と感覚が違うのか、少し肌寒い時期にも平気で暑がります。そんな時に上記のスタイルだとパーカーやアウターを脱ぐだけでOK。

ただ、脱いだ後がTシャツじゃ少し寒そう、、、んなわけでロンT最高!という流れです。

ただし探したことがある方は同意いただけるかと思いますが、子ども服のロンTは種類やサイズがあまり豊富ではないのが現状です。

  • キャラクターものなどの柄物
  • ボーダー(一番多いかも)
  • ユニクロ商品

他のお子様と被ってしまうこともしばしば、、

前置きが長くなりましたが、そんな時に私はTshirt.stの無地のロンTに100均で売っているワッペンでアレンジしてます。

SS1010 長袖Tシャツ ワッペンアレンジ

キャラクターの名前は私は知りません。

でも気に入ってくれているようです。

SS1010 長袖Tシャツ キッズ 着用イメージ

子:3歳、95cmくらい(サイズ:Jr-S)

 

うちの子の身長95cm程度でJr-Sサイズを着ると、袖を3回くらい折らないといけませんが、シルエットとしては問題ないかと思います。

アレンジおすすめですよ〜

 

<最後にバイヤーの豆知識>

キッズ/長袖Tシャツ

Tshirt.stで扱っているKIDSのロンTは110cmサイズ〜になってます。袖を折って使用する際は、袖がリブなしをお勧めしますよ。折り返しやすいので。