ロングスリーブTシャツ(1.6インチリブ) | 5011-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

ロングスリーブTシャツ(1.6インチリブ) | 5011-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

皆さんこんにちは!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、マーケティング担当のたくちゃんマンです。
最近体調崩しを連発かましてます。皆様も体調には気をつけてください。
冬でも室内であれば半袖、短パンでも問題ないと余裕ぶっていたのが原因でした…。
冬での半袖、短パンは卒業!今年は部屋内でも長袖Tシャツを着ることにしました。
ついに長袖Tシャツデビューということです。

5011-01 長袖Tシャツ タグ

半分冗談ですが今回は、United Athle(ユナイテッドアスレ)の代名詞と言っても過言ではない5011-01という長袖Tシャツをレビューしたいと思います。

まずは生地厚チェック

生地はなんと5.6オンス!結構軽めなので重めのアウターでも楽ちんに着れる印象です。

縫製が工夫されてる!?

よく見ると二線に縫われている?デザインかと思いきやちゃんと意味があってでのこの縫い方。
調べると「ダブルステッチ」と呼ばれる二本平行して縫われたステッチのことでした。
この縫製で耐久度UP!頑丈で着やすさ抜群!シンプルなのにこんなにも考えられて作られていたのですね。

5011-01 長袖Tシャツ ダブルステッチ

このクオリティでこの価格?

着心地も良く頑丈で一枚1,000円以下!?(2022年11月17日現在)
さらにカラーも豊富!通りで人気のワケなんですね!

最後に…

私は身長174cmなのですがLサイズでジャストフィットでした!
生地厚も薄めなのでオールシーズン愛用いただけるのではないかと思います。
お客様のレビューでも頑丈で肌触りも良いというレビューをよく目にします。
是非皆さんも1枚買ってみてはいかがでしょうか?

5011-01 長袖Tシャツ 着用イメージ
たくちゃんマン

Tshirt.stのマーケティング担当
趣味:PCゲーム、プログラム
年齢:30代前半