クルーソックス | 9240-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

クルーソックス | 9240-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

みなさんこんにちは。国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、制作担当のまゆです。
みなさんはアメリカンなテイストのものはお好きですか?
私は、知り合いにアメリカ人がい単ですが、彼らと関わるうちにアメリカの文化や服装にも興味が出てきました!!
今ではDCコミックや海外ドラマが好きに…
海外ドラマで登場人物が来ているカジュアルなファッションって、ポップな色合いなものが多くてとっても魅力的なんですよね。
さて、そんなわけで今回はファッションのアクセントになりそうな、ポップな色合いのラインソックス9240-01をご紹介します。
日常でも取り入れやすいポップな色合いのもの何かないかと探したところ見つけたした商品です。
見つけた瞬間「素敵!!」と一目惚れしました

パッケージもオシャレだなんで、ズルくないですか???



 

なんといっても靴下のラインの配色がおしゃれ

こちらのラインソックス、配色がとても素敵なんです。
色自体は派手な色ではないはずなのに、配色によってメリハリが効いています!!!!(補色や反対色の原理を使用しているのかな)

カラーバリエーションが豊富なので、どれを履くか迷ってしまいますね。。。。

私は、写真のようなかっちりしたシューズとホワイト/レッド/ブルーの9240-01 を合わせてコーデを組むことが多いですが、
色のトーンをあわせたら、モードな雰囲気のコーデのアクセントにもなりそうだなとも思ったり。
私の足のサイズは24cmで、適応サイズより小さいのですが、ダボ付きもなく良い感じです。

 

機能性もあり

アクティブに動き回ると、ソックスってずり落ちてしまうもの…
9240-01はリブがしっかりしているので、ズレ落ちないです。
通気性も抜群なので、一日履いても汗臭くならないのが本当にありがたかったです。
(帰宅後靴を脱ぐとムワッと香る心配がなくて、躊躇せず靴が脱げました笑)


抗菌・防臭加工糸を使用のおかげで足が蒸れない!!
 
いかがでしたでしょうか?
また、これは!と思った商品を紹介しますね!!