8.4オンス ライトスウェットパンツ | 00220-MHP | Printstar(プリントスター)

8.4オンス ライトスウェットパンツ | 00220-MHP | Printstar(プリントスター)

皆さんこんにちは!国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、なんでも担当のえぐっちゃんです。

うちには2人の息子がいまして、先日下の子の七五三のお参りをしました。

ちょっと前に上の子のお参りをしたばかりだと思っていたのに、、

あっという間に大きくなる、というべきか、時間がたつのが早く感じる、というべきか。

当日は良い天気でバタバタしつつも楽しい日でした。

 

さて、本日は、そんな子供達が普段使いに、習い事に、愛用しているハーフパンツのご紹介です。

8.4オンス ライトスウェットパンツ | 00220-MHP です。

 

綿100%でやわらかなはき心地

このハーフパンツの生地は、Printstar(プリントスター)ではおなじみの8.4オンス、裏毛(裏パイル)のスウェット生地です。

スウェットのハーフパンツってあんまり無いですよね。

100%ポリエステルのジャージ生地や、ドライ素材も、何かと洗濯が必要な子供向けにぴったりなのですが、このスウェットは何より綿100%でやわらかな肌触りが特徴です。

裏毛(裏パイル)なので、スポーツにも使えて、伸縮性も高く、履いていて気持ちよさそうです。

 

キッズサイズが豊富!!100cm〜150cm。体操服代わりにも。

当店のラインナップの中でも特にこの品番はキッズサイズが豊富です。

写真は110cmサイズ。撮影時の身長は102cmでした。

やや膝にかかるくらいの長さです。

生地は柔らかいので、2年くらいは使えるかなあと思っています。

10cm単位で選べるので、こうした工夫ができるのはありがたいですね。

動きやすいので、体操服代わりにも使っています。

 

ちなみに、上の写真で着用しているのは00102-CVLの110cmです。

こちらも柔らかい生地なので、本当に動きやすくて、縦横無尽にはしゃぎまわるので、撮影時にカメラにおさまってもらうのが大変でした。。。

 

13色展開でカラーを選ぶ楽しさがあるのもいいですね。

お揃いのユニフォームにしたり、兄弟で色違いを購入したり、使い勝手が幅広いアイテムです。

 

それでは、また別の機会に、別のアイテムを紹介させてください!

えぐっちゃん

Tshirt.stの何でも担当。2児(8歳・5歳)の腕白ボーズの父。