ライトスウェットパンツ | 00218-MLP | Printstar(プリントスター)

ライトスウェットパンツ | 00218-MLP | Printstar(プリントスター)

皆さんこんにちは!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、マーケティング担当のたくちゃんマンです。

今回も定番の00218-MLPというスウェットパンツの商品をご紹介したいと思います。 今年は残りあと僅かとなりました。これから益々寒くなってきますね。
半袖、7分丈パンツそしてその上にもこもこのパーカーでいつも過ごしております。
しかしその組み合わせは30代では通用せず遂に風邪を引きました。
そんなアホ丸出しの私ですがTshirt.stで安くて暖かい最強のアイテムを見つけました。


それが00218-MLPスウェットパンツ。


早速履いてみると…。
パンツの上は00183-NSCのスウェットトレーナー。


着用感はちくちくすることも無く肌触りも心地よかったです。
それもそのはず裏地はあの裏毛(タオルのような生地)が採用されているからなんです。

サイズ感は、ちょうど良いです。(Lサイズを履きました)
カラーバリエーションも多く自分の好きな色を選べるのも嬉しいポイント


腰はゴムになっておりさらに紐もあるので調整はしやすいですね!


暖かく動きやすい感じでした。
何よりも着やすさ動きやすさ、暖かさが個人的にはGOOD。

おうち時間を快適に過ごせるアイテムとなっておりますので是非買ってみてはいかがでしょうか?






たくちゃんマン

Tshirt.stのマーケティング担当
趣味:PCゲーム、プログラム
年齢:30代前半