USA コットンクルーソックス  |AN500 | Anvil(アンビル)

USA コットンクルーソックス |AN500 | Anvil(アンビル)

みなさん、こんにちは!
Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

30代、中学生年子姉妹のままです。


Tshirt.stでは、洋服だけでなく
おしゃれな靴下も多数ご用意しております。



USA コットンクルーソックス

AN500 靴下




ざっくりアメリカンな風合いの
スケーターなコーデにぴったり!


次女に履いてもらいました。

AN500 靴下 着用イメージ


女の子もカジュアルでカラーがアクセントになって可愛いですよね。
細いラインは脚を細く魅せてくれる効果もあるそうです!
大事すぎるポイント!!


ふざけだしました。


もちろん王道にデニムやスウェットなどパンツと合わせてチラ魅せも素敵です。
”オシャレは足元から”とよく耳にしますが
靴下は脇役だからこそ、
細かいところにも気を遣っているこだわりにオシャレさを感じます。

スニーカー×ラインソックス
の相性は抜群ですね。
夏はサンダルと合わせても上級者感がありますね。

普段のスタイルにマンネリ気味な方や
派手なカラーの洋服などが苦手な方も
足元を少し変えるだけで、アクセントになって雰囲気が変わること間違いなし。

 

肉厚でクッション性抜群

AN500 靴下 カラーバリエーション


素材も
足のつま先〜裏〜かかとにかけて
肉厚になっていてクッション性が高いです。
リブも弾力があって、作りがシッカリしています。

こんなに弾力があって作りがしっかりした靴下
初めて触りました。笑
勝手な想像ですが、スケーターの方は足技で当たったり、擦れたりするので
クッション性のある肉厚な守られてる感は大事なのかなと。。
もちろんファッションで履かれる方にも、クッション性は足の負担軽減になってありがたいところですね。
クルー丈も絶妙です。くしゅくしゅっとしても可愛いです。


こちらの AN500 は
25cm-29cmのご用意しかなく
男性、または大きい足のお方向けでして
私のおバカなミスで我が家にきてしまいましたが
フリーサイズなどラインソックスが他にもご用意があります。

AN600(USA コットンチューブソックス)
9240-01(クルーソックス)
AN400(USA コットンリフレクターラインクオーターソックス)

カラバリ豊富なのでみていて楽しい、選ぶのも楽しい!

※ご購入の際には私みたいなミスをしないよう、サイズの確認をしっかりしてくださいね〜