10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ (パイル) | 5214-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ (パイル) | 5214-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

皆さんこんにちは!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、マーケティング担当のたくちゃんマンです。

今回紹介するオススメアイテムはプルオーバーパーカーの5214-01という商品です。
嬉しいポイントとしましては、着やすさとシェアできるところが個人的に感じました。
パーカーを着た時いつも重量感を感じるのですがこの商品に関しましては特に重いということも感じることもなく着ててとても楽でした。
今回着用したのはLサイズ。 身長170cmの私は、こんな感じです。

5214-01 プルオーバーパーカー 前面 着用イメージ

 

5214-01 プルオーバーパーカー 横面 着用イメージ

 

5214-01 プルオーバーパーカー 背面 着用イメージ

 

5214-01 プルオーバーパーカー 袖


個人的にはちょうど良いサイズだなと感じました。

今回特別に彼女にも着てもらいました。


身長160cmですのでちょっと大きいなという印象です。
部屋着としては特に問題ないかなという印象!

袖部分はちょっと長めですが特に日常生活で不便といった様子はありませんでした。

外で着るのであればSサイズかMサイズが良いかもしれませんね。
オーバーに着るのであればLサイズでも良いと思いました。

無地でシンプルなデザインなのでコーデの幅が広がりそうです。

プリントでもボディとして使われているみたいです。
カラーも豊富でサイズも沢山あるみたいなので是非お揃いで揃えてみてはいかがでしょうか?



たくちゃんマン

Tshirt.stのマーケティング担当
趣味:PCゲーム、プログラム
年齢:30代前半