10.0オンス クルーネックスウェット(パイル) | 5044-01 |  United Athle(ユナイテッドアスレ)

10.0オンス クルーネックスウェット(パイル) | 5044-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

 

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、中学生年子姉妹のままです。

 

 

我が家は長女がもうすぐ高校受験を控えており

親子でピリピリ。ぶつかることが増えました、、。

 

そんな中、久々に長女と2人きりの時間ができたので

気分転換にスパイスカレーを食べに行きました〜

 

何を話したか覚えていないくらい中身のない会話をしていたように思いますが、、。

姉妹一人づつ向き合う時間も大切だなーと改めて思いました!

 

 

ランチのオトモに着て行ったのは

10.0オンス クルーネックスウェット です!

5044-01 長袖Tシャツ 着用イメージ

(154cm/Sサイズ)

カラーはアッシュです。

 

ぴったり着たかったので Sサイズ にしました。

メンズのSなので、程よい余裕があり、

身体のラインを拾いにくくスッキリ着られました。

 

 

5044-01 長袖Tシャツ 着丈

着丈は、若干長めの作りのように感じました。

 

また、襟リブ・袖口・裾下にダブルステッチを施してあり

伸縮性が良いのと、しっかりしているので丈夫さも感じました!

 

中に重ね着しているTシャツは、

5.6オンス ハイクオリティーTシャツ Sサイズです。

首元と、裾から出る長さが丁度いいくらいです★

 

 

そして、何より魅力なのは

カラバリ豊富なところです!!

5044-01 長袖Tシャツ カラーバリエーション

 

 

裏パイルで生地が薄めなので、

ロングシーズンお使いいただけてオススメです~