キャンバスホリデースクエアトート  | TR-1114 | MARKLESS STYLE(マークレススタイル)

キャンバスホリデースクエアトート | TR-1114 | MARKLESS STYLE(マークレススタイル)

こんにちは★Tshirt.st ショップ担当のさゆちです♪

この度晴れて第一志望の高校に合格し、次はメーカーのスクールに入校とスカラシップ獲得を目の前の目標とし、将来はプロドライバーになることを目指し、日々邁進している中3の息子と、先日、娘の憧れのパティシエ、辻口さんとお話することができ、更にパティシエになることを夢見ている小5の娘のママです。

今回は、バッグ等を取り扱っているブランド、マークレススタイルのキャンバス ホリデースクエアトート仕切りポケット付(TR-1114)の紹介をしたいと思います。

TR-1114 キャンバスホリデースクエアトート

先程、私には小学5年生の娘がいると言いましたが、娘は来年は6年生になるため、地区の子供会の役員を決めなくてはならず、なんと、私が来年度の子供会の会長になってしまいました(汗

子供会の会長になると、休みの時や夜間の集まりに出席しては資料をもらったり、行事を企画・運営等をしないといけない役割になるので、何かと資料も多く、持ち運びに便利なバックが必要になります。

マークレススタイルのバックの種類は本当に何種類もあってかなり迷いましたが、軽くて大きめで、ポケットがあって、丈夫なバックを探して....このバックに辿り着きました☆

このバックは、元々アイドル等のコンサートやイベントでファンの方が持ち歩くグッズ(うちわ等)を入れられる(ポケットが付いている)、イベントにはかなり重宝するトートバックとして作られています。

TR-1114 キャンバスホリデースクエアトート 仕切りポケット付き

余裕でA4サイズのものは入りますし、大判うちわも入るポケットをみて、これは資料を分けて入れたいときに使えるなと思いました。普通の内ポケットとは全く異なる、かなり深めのポケットがついているので、仕分けができてかなり便利です。

そして、思ったより大きいです。(良い意味で)

TR-1114 キャンバスホリデースクエアトート 使用イメージ



マチも底だけではなく、横にもあって、考えずじゃんじゃん物を入れることができます。

TR-1114 キャンバスホリデースクエアトート 表面



私は、基本的にコンサートには行かないので、一見こういうバックは使いそうにないかなと思いがちですが、私のように何かと資料を持ち歩いたりする機会が多い方には本当に便利なバックだなと思いました。

そてい、カラーは今回ナチュラルを選択しましたが、このナチュラルのカラーは「無漂白エコマーク認定商品」で、環境に配慮している商品でもあります。

TR-1114 キャンバスホリデースクエアトート エコマーク


マークレススタイルは、バックの種類がたくさんあり、決めるまでに少々迷いますが、お値打ちに買えて、自分の使いたい用途に合わせて提案できる商品がたくさんあります。

バックを探している方には、かなりオススメのブランドです。
https://www.tshirt.st/collections/ms-01