トレーニングハーフパンツ | P1500 | wundou(ウンドウ)

トレーニングハーフパンツ | P1500 | wundou(ウンドウ)

こんにちは☆Tshirt.stのショップ担当のさゆちです♪

私には、将来プロドライバーになることに邁進し、中学卒業を控えている中学男子とお菓子作りが大好きで将来の夢はパティシエの小学女子の2児のママです。

今回は、体操服には定評のあるwundou(ウンドウ)のトレーニングハーフパンツの紹介します。

P1500 ハーフパンツ


今時期は、新学期に向けての準備や新生活に向けての準備で忙しい方もいらっしゃる方も多いと思います。

娘は来年度から小学6年生になります。子供の成長は早いですね。
高学年に入ってから、身長も伸びてきているので、ハーフパンツを新調しました。
それでもハーフパンツは結構長く持たせることができてましたが、最近の成長が著しいので、ちょうど良いアイテムも入ってきたことだし、145cmの娘に、150cmサイズのパンツを履かせたところ、ピッタリ★でした。
パンツを履いた本人も履きやすかったようで、喜んでいました。

P1500 ハーフパンツ 正面 着用イメージ

 

P1500 ハーフパンツ 横面 着用イメージ

 

P1500 ハーフパンツ 背面 着用イメージ


(身長:145cm 、150センチサイズ着用)

また、個々に袋に入っているのが好印象でした。

P1500 ハーフパンツ 梱包

袋をあけて商品を触ってみると、しっかりした素材だと感じるパンツでした。
生地も厚みがあって、とても良い感じです。

個人的にwundou (ウンドウ)オリジナルの紐を使用していたことが良かったなと思いました。他にはないディテールだと感じました。

P1500 ハーフパンツ ポケット


もちろん、ポケットもついているので、ハンカチなど、ちょっとしたものをいれることができます。

P1500 ハーフパンツ サイドポケット


吸汗速乾ポリ100%の素材で、しっかりした素材なので、洗濯をしてもカラッと乾きやすい感じが、毎日洗濯をしている私のような母目線からみても、とても助かるなと思う部分です。

今回はサイズがぴったりのものを買いましたが、余裕を持ったサイズを選んであげても良いと思います。ゴムと紐で調節可能なので、素材がしっかりしているので、へたることなく、長く着ることができるので、買い替えが億劫。。と感じてしまうような私のようなタイプの方には、良い商品だなと思いました。

P1500 ハーフパンツ サイズ表


うちの学校は、ネイビーかブラックのみOKの小学校なので、今回はネイビーを選びました。

P1500 ハーフパンツ ネイビー


カラーは4色展開です。

P1500 ハーフパンツ カラーバリエーション


学校の規定などもあると思いますので、それに合わせた購入をお勧めします。



">