ライトウェイトTシャツ | 00083-BBT | Printstar(プリントスター)

ライトウェイトTシャツ | 00083-BBT | Printstar(プリントスター)

00083-BBT 半袖Tシャツ

皆さんこんにちは!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、マーケティング担当のたくちゃんマンです。

春は気温が不安定で、体温調整が難しい季節ですよね。

00083-BBT 半袖Tシャツ タグ


今回ご紹介する商品は今まで紹介したTシャツとは違い薄めのTシャツになります。
何故薄めのTシャツを紹介しようと思ったかと言うと…。
インナーとして着たりできると思ったので上手く体温調整できるアイテムなのではないかと思ったからです。
この時期にまさにぴったり。

00083-BBT 半袖Tシャツ 生地


手でくしゃっとやってみました。素材は綿100%(杢グレー:綿85%、レーヨン15%)なので手触りはとても気持ちがよく安心して使えるのが嬉しいですね。

00083-BBT 半袖Tシャツ 首周り

 

00083-BBT 半袖Tシャツ 袖口 ダブルステッチ縫製


袖部分などは耐久の向上に使われるダブルステッチ縫製。

00083-BBT 半袖Tシャツ 着用イメージ


実際に着てみました。今回着たサイズはLサイズ、ホワイトです。
身長は175cm(1cm伸びてました)
ご覧の通り1枚で着るにはちょっと薄すぎるかもしれません。
下のパンツと乳首が浮いて見えます…。もしかしたら白以外だと大丈夫なのかなぁ…。
今度検証したいと思います。
ホワイトはインナー用として使うのが吉。とてもリーズナブルなので何枚か欲しいところではありますね。

最後に、手で簡単にラベルをちぎれる点も便利だと感じました。
是非皆さんも買ってみてください。




たくちゃんマン

Tshirt.stのマーケティング担当
趣味:PCゲーム、プログラム
年齢:30代前半