クルー丈カラーソックス  | CCS-902 | TRUSS(トラス)

クルー丈カラーソックス | CCS-902 | TRUSS(トラス)

こんにちは☆Tshirt.stのショップ担当のさゆちです♪

私には、将来プロドライバーになることに邁進し、ついに高校生になってしまった男子とお菓子作りが大好きで将来の夢はパティシエの小学女子の2児のママです。

カラフルなソックスが入荷してきたので、早速購入。
サイズは、21.5-24.5cmと25.0-28.0cmのサイズ展開です。
私は足のサイズは24cmなので、レディースサイズを購入。
白色は息子用にメンズサイズを購入しました。

カラフルなソックスが大好物な私は、早速白以外の赤系のソックスを選択。

CCS-902 カラーソックス 複数カラー

実際履いてみました。

CCS-902 カラーソックス 着用イメージ


履いた時は、厚みがあり、しっかり感がありました。
服は、黒やグレーなどモノトーンの服を好んで着ることが多いので、このようなカラフルなカラーソックスは相性抜群です。

CCS-902 カラーソックス レッド

 

CCS-902 カラーソックス パープル
CCS-902 カラーソックス 見下ろし

そして、長時間履いてもムレませんでした☆
履く前は、厚みがあるから、もしかしたらムレちゃうんじゃないかな…
と密かに思っていましたが、そんなことはなく。快適に過ごすことができました。

それもそのはず。
天然系抗菌防臭加工がされている靴下なので、吸湿性が高く、吸水した汗などが原因で発生する匂いも抑えちゃう!という優れもの。

洗濯を繰り返しても、毛玉ができることなく、変に伸びることもなく。
靴下に穴が空くまで履く!と決めたとしたら、だいぶ長く履くことできます(笑

カラー展開12色。
日本製というのもいいですね。

CCS-902 カラーソックス 12色展開


今回はピンクや紫、赤などの赤系を購入したので、次回は黄色や青もいいなと密かに狙っています