ナイロン ポケッタブル エコバッグ |NPE-310| TRUSS(トラス)

ナイロン ポケッタブル エコバッグ |NPE-310| TRUSS(トラス)

みなさんこんにちは。

国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st制作担当のまゆです。

もうすぐ 大型連休ですね。

みなさんはお出かけの予定はありますか?

私は地元のマルシェに出かけてみようかと思っています。

 

実は私はミニマリストでして、遊びに出かけるときは小さなカバンに入る最低限の荷物しか持ち歩きません。

そんな時に入れるのにいつも困っているのは、実はエコバッグ

…便利なエコバッグですが、小さなカバンに入れると案外かさばるんです(苦笑)

 

そんな時に見つけたのが、 今回ご紹介されていただく商品 NPE-310です。 

NPE-310 エコバッグ 機能

嬉しいカラビナ付き!!

 

NPE-310 エコバッグ カラビナ付き

見てください!!!カラビナがついているんです!!!

 

NPE-310 エコバッグ バッグに装着

カラビナがついているので、

こんな感じでバッグの外にもつけることが可能です。

(私はこれで、いかにしてカバンにエコバックを入れるか試行錯誤する悩みから解放されました。)

NPE-310 エコバッグ 撥水効果

撥水加工なので、バッグの外につけていても雨の日でも大丈夫です!!!

 

巾着タイプの内袋に収納可能のポケッタブルタイプで、コンパクトにまとまるのも◎

ポケッタブルの状態でサイズを測ってみました。大体 縦9cm×横10cm

NPE-310 エコバッグ ポケッタブル

 

 その上畳まなくて良いので楽!!

エコバックは、手順通りに畳むのがめんどくさかったり時間がかかってしまったり手間がかかるデメリットがありますが、ポケッタブルは内袋にギュッと入れるだけなのでストレスがゼロです(畳むのが苦手)

 

 

容量はなんと15L!!!

何度か出先の道の駅で買ったものを入れるのに利用したのですが、

サイズ感は大きめのレジ袋くらいの大きさなので、カレーの材料を一通り買っても大丈夫でした◎

 

 

使い勝手の良いカラバリ。

NPE-310 エコバッグ カラーバリエーション

 

カラバリも日常遣いしやすいカラーラインナップになっています。
この春新色の19.ターコイズグリーン 、39.ブライトオレンジ が追加されました!!!!どちらも色がオシャレです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか???
またこれはと思った商品を紹介させてください。