リサイクルポリエステル パースミニバッグ | RPM-400 | TRUSS(トラス)

リサイクルポリエステル パースミニバッグ | RPM-400 | TRUSS(トラス)

こんにちは☆Tshirt.stのショップ担当のさゆちです♪
私には、将来プロドライバーになることに邁進し、高校生活も満喫している男子とお菓子作りが大好きで将来の夢はパティシエの小学女子のママです。

今回はバッグの紹介です。ミニサイズのバッグで持ち歩きがしやすいです。 ちょっとした外出にも便利なアイテムです。

RPM-400 パースミニバッグ



このバッグは私が使おうと思って購入をしたのですが、娘に貸し出したら、娘も気に入り。。。ついには娘のモノになってしまいました(笑

RPM-400 パースミニバッグ 使用イメージ


内ポケットもついていて、ストラップの部分は取り外しもできます。

RPM-400 パースミニバッグ 内ポケット付き

 

RPM-400 パースミニバッグ アジャスター付き



私も娘も斜めがけで使うので、あまり取り外すということはしませんが、便利だなというのが率直な感想でした。
小さく見えますが、お財布や携帯は余裕で入ります。 私は長財布を持っていますが、ミニバッグで入らないものもありますが、このバッグは私の財布が入りました。

横についている紐を引っ張ると、巾着のようなかわいい形になるという更に購入意欲をそそるようなアイテムです。

RPM-400 パースミニバッグ 巾着


カラーも使いやすい4色展開。

RPM-400 パースミニバッグ カラーバリエーション


私は手持ちの服の色の関係上、ブラックとカーキと迷い、カーキを購入しました。

RPM-400 パースミニバッグ サステナブル


合わせやすい色で、おすすめです。 また、こちらのバッグ、再生ポリエステルで作ったサスティナブルなバッグです。

RPM-400 パースミニバッグ 機能


軽い素材で使いやすいバッグ、おひとつあっても困らないバッグですね。