4.4オンスドライジップパーカー | 00338-AMZ | glimmer(グリマー)

4.4オンスドライジップパーカー | 00338-AMZ | glimmer(グリマー)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

日中だんだんと日差しが強い季節になってきました。

 

個人的には、娘の部活の大会が増えてきて

天敵の紫外線からいかに自分を守るか必死に対策しております。

 

 

 

そんな野外の活動にもぴったりの

4.4オンスドライジップパーカー!!

 

 

嬉しいUVカット素材です。

 

 

ドライ素材なので手触りサラッと、

通気性がよいので暑い夏にも

熱がこもらず苦にならない仕様になっています。

 

 

00338-AMZ ドライジップアップパーカー 正面 着用イメージ


149cmの娘に着てもらいました〜
(ブラック着用)

 

Sサイズですが、ピチッとしすぎず

程よいサイズ感です。

 

 

00338-AMZ ドライジップアップパーカー 背面 着用イメージ


お尻も隠してくれます。

 

 

リュックサックに、くしゃくしゃっと雑に入れても

シワにもなりにくく、コンパクトに収納できるので

かなり重宝しています。

 

 

ラッシュガード代わりに

海やプールにも着て行ったことがありますが

肌に張り付くこともなく、すぐ乾いてくれたので

着心地が良かったです。

 

 

 

 

いろいろなシーンでお使いいただける

これからの季節にぴったりのアイテムです