ショルダーサーモステンレスボトル | MO-3011 | MOTTERU(モッテル)

ショルダーサーモステンレスボトル | MO-3011 | MOTTERU(モッテル)

みなさんオハコンバンチハ!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、制作担当のまつばらです。

MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル

暑い時期は手放せないアイテム、
お出かけに必需品のサーモボトルですが
スタイリッシュなものが沢山あるので悩みます。。


MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル スモークブルー

涼し気なスモークブルーが可愛くて、このカラーを選びました。




MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル ショルダー付き

用途に合わせてショルダーが外せるのはとても便利です。


MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル ショルダー取り外し可能

画像ではわかりにくいのですが、
表面のざらついた加工が手に持ったときに滑りにくく安心感があります。



MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル 保冷、保温

保冷:暑い時期は梅ジュースなどを入れて夏バテ対策に。
保温:寒い時期は珈琲や紅茶などあたたかな飲み物を。

そんなふうに愛用していきたいと思っております。


1つだけ残念なことは
車のドリンクホルダーに入らなかったことです。

ほぼペットボトルと変わらないサイズなのになぜなのか?
サイズ確認は大切だと反省したのでした….


MO-3011 ショルダーサーモステンレスボトル 上図