5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ | 00085-CVT | Printstar

5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ | 00085-CVT | Printstar

みなさんこんにちは。

業務用Tシャツ専門店Tshirt.stの事務担当、小学生と保育園児の2児を育てるワーママです。

もうそろそろ紅葉が見頃となる時期ですね。近々紅葉がりに子供たちと行きたいなあと考えています。鉄オタの息子と一緒に行くのであれば、やはり電車でお出かけ!小学3年生の体力に負けないように歩き回らないといけないので親は必死ですが、一緒にお出かけしてくれるのは今だけだと思って子供との時間を楽しんでいます。

それでは、前回第1弾で息子の愛用しているハーフパンツ(8.4オンス ライトスウェットパンツ |00220-MHP |Printstar)をご紹介しましたが、今回は第2弾として体操教室で着用しているTシャツをご紹介します。

今回ご紹介するのは、5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ | キッズ | 00085-CVT |PrintstarのTシャツです。

00085-CVT 半袖Tシャツ 平置き

こちらも体操教室指定のもので購入したのですが、なんとこのTシャツのタグに見覚えがある!!と思ったら、自社で取り扱っている商品でした。

 

●何度洗っても大丈夫!

毎週1回体操教室で着用しているので、その都度洗濯するのですが、形も崩れず何度洗っても大丈夫です。伸びない!縮まない!本当に優れものです。先日、体操着のまま息子が唐揚げを食べて服にこぼしていました。。。。油のシミが付きショックだった私は、家にある衣類用漂白剤をシュシュっと吹きかけ、そのまま洗濯機へ投入。それだけでキレイさっぱり落ちきっていたのには驚きました。本当に丈夫で何回でも使用できるTシャツです。

 

●プリントをしても大丈夫!

体操教室のTシャツなのでプリントを施されていますが、綺麗にプリントされており、購入して1年半経過していますが全く変わっていません。

 

●厚みもちょうどいい!

夏でも冬でもこの1着で教室に通っています。運動するには年中着れるとても良いTシャツなのではないでしょうか。

 

●動きやすい素材

体に馴染み柔らかく動きやすい素材なので体操教室以外でもスポーツをするときは学校の体操服かこのTシャツを着ていきたいと息子は言っているくらいです。

 

子供はよく動き、「暑い!!」と言って、冬の寒さの中でもどんどん服を脱ぎ捨て最後には半袖になっているので、冬はこの綿100%のTシャツを、インナーとして着せるのもいいかなあと思っています。

お値段も安く、個人的にも追加購入したいと思うアイテムですね。