クルーネックライトトレーナー | 00219-MLC | Printstar(プリントスター)

クルーネックライトトレーナー | 00219-MLC | Printstar(プリントスター)

Tshirt.stのバイヤー担当のドゥーです。

3歳児の父である私は、最近はキッズバイクで家の周辺を散歩していることが多いです。

今回はその際に子どもによく着せている服についてご紹介します。

00219-MLC トレーナー キッズ サイズ 110cm

子:3歳、95cmくらい(サイズ:110cm)

 

このPrintstar 00219-MLCは、鉄道芸人としてたま〜にSNSと私の周辺だけで話題になっている【たくあんボーイ】がプレゼントしてくれたスウェットトレーナーです。(応援してます〜)

スウェットトレーナーではあるのですが、8.4オンスというスウェットトレーナーとしては少し薄めの生地なのと、裏地は起毛(毛布みたい)ではなくパイル地(タオルケットみたい)なので、春や秋にはちょうどいいかと思います。

汗っかきの私の子どもも、”暑すぎず寒すぎずでいい塩梅だよ〜”"ナイスチョイスだよ〜"って思ってくれていると思います。(言われてはないです)

2022.11.11現在で13色展開で、KIDSサイズは100cm〜150cmまでありますので、ぜひ試してみてください

00219-MLC トレーナー キッズ 着用イメージ

こんなに楽しそうにいきいきと遊んでいるのを見ると、なかなかのスピードで突っ込んできて、私の脚を負傷させて去っていった後の怒りと痛みもすぐに吹っ飛んでしまいますね。。。

次は他の商品でワッペンをつけたパーカーを紹介しようと思ってます。

 

<最後にバイヤーの豆知識>
●トレーナーとスウェットの違いとは??

特に違いはなく基本同じ物です

トレーナー:和製英語で、日本独特の表現です
スウェット:アメリカではスウェットシャツと呼ばれているらしいです

最近のセレクトショップとかではスウェットシャツとして売られているのをよくみますね