オープンエンド フットボールTシャツ | OE1240 |  CROSS STITCH(クロスステッチ)

オープンエンド フットボールTシャツ | OE1240 |  CROSS STITCH(クロスステッチ)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

オープンエンド フットボールTシャツです。

 

一見、珍しい形だったので

手にとってみても着てみるまで想像がつかず。。

 

 

シルエットにうるさい娘に着てみてもらったところ

「めっちゃ可愛い〜!!」

と気に入っていました。

OE1240 フットボールTシャツ 着用イメージ


(身長148cm/ネイビー/Sサイズ着用)

 

ドロップショルダー のような、肩の落ちた丸いシルエットになっています。

袖は8分袖くらいの感覚です。

 

OE1240 フットボールTシャツ 前面



OE1240 フットボールTシャツ 背面

 

 

 

(身長148cm/グレー/Mサイズ着用)

OE1240 フットボールTシャツ 前面 グレー

 

OE1240 フットボールTシャツ 前面 拡大

 

OE1240 フットボールTシャツ 背面 グレー

 

 

ゆとりがあるので、若干体型カバーもしてくれつつ、

スッキリ作られているので、太って見えない!

 

 

OE1240 フットボールTシャツ 脇部分


脇もゆったり作られていますが

アウターなど、羽織を着ても引っかかりなく着られました。

 

 

 

生地は、厚すぎず薄すぎずですがインナーは透けづらく

ざっくりとした感触です。

 

 

 

シンプルだけど、少しアクセントが欲しい方などにもぴったりではないでしょうか。

これからの季節におすすめの1枚です!