スリーラインパイルソックス | CLS-903 | TRUSS(トラス)

スリーラインパイルソックス | CLS-903 | TRUSS(トラス)

みなさんこんにちは。

業務用Tシャツ専門店Tshirt.stの事務担当、小学生4年と1年の2児を育てるワーママです。

 

先日、娘の小学校入学式がありました。

大雨と強風のなか行われた式で、学校にたどり着く頃にはベタベタに。。。

ある意味思い出に残る入学式となりました。

 

さて、今回ご紹介したい商品は、

 

スリーラインパイルソックス | CLS-903 | TRUSS(トラス)

 

息子用に購入したものです。

CLS-903 スリーラインパイルソックス 着用イメージ

よく靴下のつま先に穴を空けてくる息子に、こちらのソックスをはいてもらいました。

25センチの靴を履いている息子が履いている靴下はサイズ21.5-24.5のものです。

キツいかと思いましたが、ちょうど良いと言っていましたので、

足の部分は履く人に合うように、よく伸びるのかなあと思いました。

 

1日履いた感想を聞いてみると「いいね!!」と一言。

何か良いのかさっぱり伝わってこないので、自分でも履いてみました。

 

私の個人の感想としては、

足を覆う部分が厚めに作られていて優しい履き心地でした。

厚みがあるので、つま先の穴が空きにくいように感じます。

足首はキュッとしまっているのですが、締め付け感は感じず足首にフィットする感じです。

洗濯しても伸びたりしないので、長持ちしそうなソックスです。

 

カラーは5色。

今回は青と赤を購入しました。

他の色も気になるので、また購入をしたいと思います。