リサイクルポリエステル パースミニバッグ | RPM-400 | TRUSS(トラス)

リサイクルポリエステル パースミニバッグ | RPM-400 | TRUSS(トラス)

みなさんオハコンバンチハ!
国内最大規模の業務用Tシャツ専門店Tshirt.st、制作担当のまつばらです。

普段から外出にはコンパクトなショルダーバッグを愛用しているのですが
2023年の春夏の新アイテムでピッタリなものが入荷しましたので
ご紹介したいと思います。

RPM-400 パースミニバッグ カラーバリエーション





コンパクトなショルダーバッグの良いところは
すぐに取り出せる状態で必需品をしまっておけること!
-財布
-小銭入れ
-ハンカチ
-ティッシュ
-スマホ
-ハンドクリーム
-リップやコンパクトミラーなど

特に電車やバスに乗って出かける時は
ICカードやスマホをさっと取り出せるとモタつきません。

身軽に出かけたいので最近は
長財布を小さな財布に変えて出かけることが多いです。

このバッグ、長財布が入らないことは無いのですが
ちょっと窮屈かな〜というサイズ感です。

比較してみましたので御覧ください。

RPM-400 パースミニバッグ 入れる物RPM-400 パースミニバッグ 使用イメージ
RPM-400 パースミニバッグ  巾着RPM-400 パースミニバッグ 大容量RPM-400 パースミニバッグ アジャスター付き

アジャスター付きのストラップは取り外し可能です。
取り外すとかなりスッキリしますね

RPM-400 パースミニバッグ 正面RPM-400 パースミニバッグ アジャスター閉じた後



RPM-400 パースミニバッグ 機能

デイリーユースはもちろん、
旅行やアウトドアなどのシチュエーションでも活躍すると思います。
高品質で機能的なバッグをぜひお試しくださいませ。