4.1オンス ドライアスレチック ベースボールシャツ | 5982-01 |  United Athle(ユナイテッドアスレ)

4.1オンス ドライアスレチック ベースボールシャツ | 5982-01 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

コンニチハ

Tshirt.stのInformation担当と言いたい ぶぅさんです。


今回ご紹介する商品はUnited Athle(ユナイテッドアスレ)の4.1オンス ドライアスレチック ベースボールシャツです。


こちらの商品はドライアスレチック特有の吸水速乾はもちろんのこと、UVカット(紫外線遮蔽)といった優れた機能を持ち合わせています。

 

5982-01 ベースボールシャツ 機能

素材はポリエステル100%ですがリバーシブルメッシュのため表面はさらさらしていて裏面はふんわり感があり着心地がとてもいいです。


今回はサラッと羽織る娘ちゃんとしっかり着用の息子くんのコラボ撮影です。

5982-01 ベースボールシャツ 着用イメージ


身長約150cmの小柄な娘ちゃんはカナリアイエロー/ブラックのSサイズ着用

身長約170cmのソフトマッチョな息子くんはアイビーグリーン/ホワイトのMサイズ着用


豊富なサイズと発色のとても鮮やかなカラーバリエーションでチームウェアやイベントアイテムにはもちろんオススメですが


LIVEやフェスに行くぶぅさん的には羽織って推しメンへのアピールアイテムとしての着用もありだなと思います。


そして、個人的見解ですが、4.1オンスのドライ生地のため、透け感はかなりあります。

濃色ですと透け感はそれほど気にならないよっと思うかもしれないですが、淡色ですと透け感はいわゆる透け透けです。

5982-01 ベースボールシャツ 透け感

カナリアイエロー/ブラック・Sサイズ

アイビーグリーン/ホワイト・Mサイズ

ブラック/ホワイト・XLサイズ

5982-01 ベースボールシャツ 袖口

透け感を考慮した上で、ご検討いただけますと幸いです。