MOTTERU サーモお弁当箱 | MO-3009 | MOTTERU(モッテル)

MOTTERU サーモお弁当箱 | MO-3009 | MOTTERU(モッテル)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

MOTTERUから可愛いお弁当箱が登場しました〜

MO-3009 サーモお弁当箱 外箱

 

 

 

カラーは3色展開です。

MO-3009 サーモお弁当箱 カラー3色

 

 

 

容器は3つあり、
1段にも2段にもお使いいただける仕様になっています。

MO-3009 サーモお弁当箱 使用イメージ

 

 

2段で使ってみました。

MO-3009 サーモお弁当箱 2段

長女が高校生になり、毎朝のお弁当作りがはじまり
とにかく給食のありがたさが身に染みてます!!!( ;  ; )

 

 

ごはんは、お茶碗1.5杯入ります。

 

おかず容器は
小さいと思いきや、奥行きもあるので
意外におかずの量が必要です。笑

 

きっちり閉められる蓋なので
スープも入れられます。

 

 

 

MO-3009 サーモお弁当箱 箸収納


容器と蓋の間に
セットのお箸を忍ばせられるのも
コンパクトに持ち運ぶことができます。

 

 

ごはん容器、おかず容器
どちらも電子レンジ対応&食洗機対応なのも魅力です!

 

 

 

MO-1117 クーラーポーチ

セットでお使いいただける、クーラーポーチもご用意しております。