MOTTERU クーラーポーチ | MO-1117 | MOTTERU(モッテル)

MOTTERU クーラーポーチ | MO-1117 | MOTTERU(モッテル)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

30代、高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

 

今回はMOTTERU サーモお弁当箱
がぴったり入る、クーラーポーチをご紹介します。

 

 

MO-1117 クーラーポーチ 再生PET

素材は再生PETで作られているのも
エシカルブランド「MOTTERU」らしく、環境に優しくて素敵ですね。

 

MO-1117 クーラーポーチ カラーバリエーション

2色展開で、私はピンクにしました。
くすんだカラーが可愛い。。

 

 

 

 

高校生の娘は普段、自転車通学なのですが

通学バッグを背負い、サブバッグ、お弁当バッグを

自転車のカゴに入れて荷物だらけ。。

 

が、こちらはポーチタイプで取っ手がない分かさばらず

コンパクトでサブバッグに入れて持ち歩けるので

「アリ。」だそうですー。

 

 

MO-1117 クーラーポーチ 中身


保冷剤を上下敷き詰めましたが、すっぽり入りました。

 

朝保冷剤を入れて、お昼ごはんまでの約5時間

保冷剤がまだ全部は溶けていなかったということで

保冷機能もバッチリです。

 

 

MO-1117 クーラーポーチ 前ポケット


前ポケットもあるので、
ウェットティッシュや
セットで使うと尚かわいいカトラリーセットなど
ちょっとしたものもいれられます。