7.5oz ガーメントダイ ドロップショルダーTシャツ  | SHGDDS | SHAKA WEAR(シャカウェア)

7.5oz ガーメントダイ ドロップショルダーTシャツ | SHGDDS | SHAKA WEAR(シャカウェア)

 

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

 

今回は、2023AW新商品 SHAKA WEAR の

ガーメントダイ ドロップショルダーTシャツをご紹介します。

 

 

SHGDDS 半袖Tシャツ 着用イメージ

身長148cmの娘にSサイズ
シャドウ カラーを着用してもらいました〜

シャドウ は、ヴィンテージな雰囲気のグレーです。

 

 

 

Sでも思ったより大きめだったので
着用してみるまでは、着膨れするかなと心配でしたが
大きすぎず絶妙なシルエットと丈感で
わたしも娘もかなり気に入りました!

 

 

SHGDDS 半袖Tシャツ 前面 着用イメージ
SHGDDS 半袖Tシャツ 背面 着用イメージ


ボックスシルエットなので
1枚でこなれ感がでますね★

このシルエットは、男女ともに
使いやすいと思います!

 

 

7.5オンスなので 厚手ですが
目が詰まりすぎていない、硬すぎない生地なので着心地も◎!

 

 

SHGDDS 半袖Tシャツ 前面 拡大 着用イメージ


首元は太い、しっかりしたリブなので
伸びづらい作りになっています。

 

 

 

袖は七分袖くらいで、生地も厚めなので
春や秋など、洋服選びに困る時期にも
おすすめのアイテムです!