MOTTERU コーヒードリップできる サーモボトル | MO-3030  | MOTTERU(モッテル)

MOTTERU コーヒードリップできる サーモボトル | MO-3030 | MOTTERU(モッテル)

みなさん、こんにちは!

Tshirt.st ショップ担当のずんなです。

 

高校生と中学生の年子姉妹ママです。

 

 

”環境に配慮し、生活を豊かにする”
エシカルブランド、MOTTERUから
『コーヒードリップできる サーモボトル』が仲間入りしたので
早速使用してみました。

 

 

MO-3030 サーモボトル 外箱


こんな可愛らしい箱に入っていました〜

 

 

 

MO-3030 サーモボトル コーヒードリップ


サーモボトル と 可愛いサイズのドリッパーがついています。
サーモボトルは、ざらっとマットな手触り。

 

 

 

MO-3030 サーモボトル ペーパーフィルタセット


一般サイズ(約3-4人用)台形型のペーパーフィルターを使用してみました。
こんな感じで問題なく設置できました。

毎朝手動でお豆をガリガリ挽きます。

 

 

 

MO-3030 サーモボトル お湯


お湯を注いでも、写真のように穴になっているので
どこまで到達しているかがちゃんとわかります!

ぽこぽこ良い香りがしてきます。

 

 

洗い物が少なくて済むのも◎!

 

 

在宅ワークの私はデスク横に置いて愛用してます。
倒れても問題なし!

 

あとは、しょっちゅう高校生の娘を朝往復40分送っているので
車の中で信号待ちに一息ついてます。(朝のピリピリが少し軽減します。)

 

自分で淹れたコーヒーを持ち歩けるなんて最高ですね